有限会社 東洋化工製作所

豊田市の印刷なら有限会社東洋化工製作所 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

業務の内容などを中心に活動報告を掲載

日々取り組んでいる業務の内容を中心に、どのような活動を行っているかがわかる記事を掲載しております。プリントや組立の注文の際や求人への応募の際に会社の雰囲気を知るための参考になさってください。アットホームな雰囲気で一つひとつの業務に誠意をもって業務に取り組んでいる社員の様子が感じられます。

愛知県豊田市でスクリーン印刷・PAD・ホットスタンプ印刷・組立・加工を行っている有限会社東洋化工製作所です。人質は品質なり!!この言葉通りになりました。これは弊社の自慢です。客先で誤品が発見され…

愛知県豊田市でスクリーン印刷・PAD・ホットスタンプ印刷・組立・加工を行っている有限会社東洋化工製作所です。久々に投稿いたしました。最近、弊社メインのお客様が非常に落ち込んでいます。自動車も富…

愛知県豊田市でスクリーン印刷・PAD・ホットスタンプ印刷・組立・加工を行っている有限会社東洋化工製作所です。中央発條さんの爆発は痛いです。。。やっとコロナから再出発での事件。1週間近く止まって…

愛知県豊田市でスクリーン印刷・PAD印刷・組立・加工を行っている有限会社東洋化工製作所です。ホットスタンプ設備を導入いたしました。まだまだ機会が遊んでるのでどんどん動かしたいです。皆様、ご協力…

愛知県豊田市でスクリーン印刷・PAD印刷・組立・加工を行っている有限会社東洋化工製作所です。事業再構築補助金での設備2種の紹介です。まず一つ目はナビタスマシナリー様よりプラズマダインです。プラ…

愛知県豊田市でスクリーン印刷・PAD印刷・組立・加工を行っている有限会社東洋化工製作所です。ロ・ウ戦争やコロナやで電気代が高騰していますね。弊社は豊田市のカーボンニュートラル補助金で太陽光パネ…

愛知県豊田市でスクリーン印刷・PAD印刷・組立・加工を行っている有限会社東洋化工製作所です。盆休みも明けました。非常に暑い日、台風で中々、楽しめなかったのでは???台風では多くの方が被害にあい…

愛知県豊田市でスクリーン印刷・PAD印刷・組立・加工を行っている有限会社東洋化工製作所です。表題の通り、多めの設備投資をいたしました。事業再構築補助金でキーエンス様→画像測定器ナビタスマシナリ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。